アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境が変わっても孤立してしまう
どうしたらいいの、、

A 回答 (3件)

「環境が変わっても孤立してしまう どうしたらいいの、、」


⇒待っていてもダメですよ。

どんどん自分から話しかけましょう。

無視されても、メソメソしてはいけません。
    • good
    • 0

私もです!


孤立してるなーって
すぐわかる

でも孤立したままでは悔しいので頑張って皆の中に溶け込むよう努力してください。
私も今頑張っているところです。
    • good
    • 1

自分が変わらなくちゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!