アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTS(防弾少年団)のVことテテの髪型にしたいのですが、テテの髪型全体がわかる画像はありませんか?
高校生なのでパーマ、カラーは出来ないので、黒髪でも似合うものがいいです。
髪質:柔らかめ
髪量:普通〜多い
太さ:普通
顔型:卵型

A 回答 (3件)

これならハゲ無いよ。

「BTS(防弾少年団)のVことテテの髪型に」の回答画像3
    • good
    • 0

私の知り合いは、ハゲてますよ。

父親も、祖父も、母型の祖父も、弟も、ハゲているので、自分は、若い頃から、髪には、気を使っていました。というより、今まで、ジェルもワックスも、ムースも整髪料そのものを使った事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家系は禿げている人がいないのですが、、

お礼日時:2018/01/13 17:21

髪質がやらわかめだと30代でハゲますがそれでも良いのであれば、いくつか教える事が出来ます。

その覚悟があればコメント下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟毛だと必ずはげるのですか

お礼日時:2018/01/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!