プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザって風などの症状が出たら急激に熱が上がりますよね?

2日前から鼻水がすごくて、
今、熱が37.4あるのですが、関節が痛かったり、極度にしんどいわけではありません。

インフルエンザの可能性は低いですか?

A 回答 (3件)

じゃがいも頭、うるさい。

    • good
    • 1

今年は熱があまり上がらないインフルも出てるって、この間テレビでやってました。

    • good
    • 1

検査しないと医者でもわかりません。


早めに受診しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!