プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッピングモールでバイトしてます。先輩のことで聞きたいですが、 私が客としてフードコートで食事したり 私がシフト前にフードコートの客席に座ってたりしてる時に、カウンターから遠い席に座ってたり先輩が目を合わそうとするのを視線をずらして目が合わないようにしてしまったりしたあと、シフトに入ったら先輩の機嫌悪い❓❓って思うことが何度かあります。 先輩は、何故か私がフードコートのどこに座ってるのか把握してるみたいなんです。
あと、この先輩はシフト組立場にあるのですが、3ヶ月ぐらい前から先輩と休みかぶり率が高いんです。
休みが、一緒だからといって何か約束してるわけではないですが、これらのことってなんか意味あるんですか❓
ちなみにこの先輩は性格がちょっとだけ女子ぼいところがあるみたいです。
どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

♂→♀=一方的な恋心あり気になっている状態。

(片思いでしょーねーーー
♀→♂=普通のバイト先の先輩。

ま、そのうち、「お!休み一緒だな!どこかいくか!LINEは??」ってなるでしょうね~

で、フードコートでお友達とお茶しているだけでイライラ。。
+目で追っているから、何処に座っているのかを把握しているんですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって本当にありがとうございます。
今後の先輩とのありかたの参考にします。⤴❤❤

お礼日時:2018/01/14 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!