プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にやばいですさっきも質問したんですけど今日友達と遊ぶ約束してたんですけど来ませんでした、、
連絡も取れませんいつもならよくTwitterに浮上してるのですがまったく浮上してませんなんか事件に巻き込まれてるんでしょうか??というかそうとしか思えなくなってしまうほど混乱してます、、
寝坊とかわざと来なかったとかもうこの際どうでもいいので本当に心配ですどうするべきですか??
連絡も送ってるのですが全く返ってきません、、

A 回答 (6件)

良かった!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃホッとしてます本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 17:52

似たようなことが昨年ありました。


携帯無くしたと思って、そのまま ほっつき歩いていただけだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、その方も無事で良かったです!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 17:51

電話して、夜まで繋がらなかったら、110。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Twitterしか繋がってないので出来なかったのですが無事でした!ありがとうございます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 17:47

電話しましょう。

(二番煎じ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう時のために電話番号も聞いとくべきですねありがとうございました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 17:48

友達の家はわからないのですか?


わかれば家に行ってみたほうがいいですね
わからなければ共通の友達に連絡をしてみることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家は分からないのですが共通の友達に連絡してみました!無事でした回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 17:49

電話しましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話は普段しなくても大事ですねいい機会になりました回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!