マイケミからオアシスまで復活してほしいバンド6選

月曜日に提出の「毎日、全国の天気の様子を書き、天気図の写真を撮ってプリントに貼る」という宿題があります。

本当は今日提出の筈だったのですが忘れた人があまりにも多かったので月曜日に延長になりました。私はやってきましたが、今日そのプリントを学校に忘れてしまい出来ません。私の登校はスクールバスなので早めに登校することは出来ないので学校でやる時間がない?(もしかしたらあるかもしれない)です。
学校は遠い所にあるので明日も取りに行けません。
宿題を忘れたことがまだ無くて今日、忘れてしまったことに本当に泣きそうです。親にも何故かとても申し訳ない気持ちで不安になってしまったので謝りに行きました。勿論、怒られました。
2限目に提出なのでもしかしたら1限の休み時間に出来るかもしれません。
やるんだったらしっかり家でやりたかったし、もし提出出来なかったらと考えるととても不安です。

もし提出出来なかったら先生から何か思われてしまうでしょうか…?
面倒臭い質問でスミマセン…

A 回答 (1件)

近くに友達いないの?コピーさせてもらったら?

• 1