ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

僕の学校では、グループ学習が多いのですが、
そのグループ学習で、妙に僕の彼女と男子A
がグループになったり、距離が近かったりします
彼女は、「別に気にしてないなぁ」と言っています。AのLINEも持ってません。
(何故か僕のラインは平気で見るのに、彼女は、公式の奴しかないよといって、みせてくれません。)

まえに、Aは「彼女はいらない」と言っていましたが、そんなの気が変わることだってあるし…

最近、気のせいかも知れませんが、彼女に
「一緒にいようね」とかお互いの恋を続けよう的な?ことを言うと、何故か急にちょっと冷たくなります。
だけど、昨日は結婚の話をしてたら、
「子供よりも一番は私だよ?」と言ってきました。

正直、もう疑ってます。
だけど、何回も聞くとさすがに嫌がられると思うので聞けません。
いつか裏切られるんじゃないかとか
ずっとそんなことばかり考えてしまいます。
単に僕の気のせい、嫉妬のし過ぎかも知れませんが、なにかとグループになるのが僕よりも多いし、距離も近いです。

いい加減嫌になってきます。

皆さんはこのことから、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

• 結婚の話は、たまたまテレビでやっていたからです

前にもこの話をしたことがあり、彼女の方から
    結婚しようね、一緒に住もうねなどと言われてました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 18:51

A 回答 (2件)

あなたの気にしすぎですね。

そんなに重すぎると振られますよ。ドーンと構えとく事も必要です。
    • 0

自分の目の前の彼女さんを見るしかないのですよ。

Aが彼女さんの事を好きでもあなたには関係ないでしょ。
判断するのは彼女さんなんだから。

彼女さんがAを好きならいずれ別れになるでしょうが、それはあなたのせいじゃなくて「Aが好き」ということです。
あなたが何をやってもダメなのです。

まあ、彼女の気持ちを確かめたくて、「一緒にいようね」とか「お互いの恋を続けよう」的なことを言うのはまだ理解できますが、「結婚の話」は最悪ですね。

「一緒にいようね」とか「お互いの恋を続けよう」と言うこと自体、彼女さんの気持ちを疑ってることですから、そこで「結婚」は完全に彼女さんを縛ることになります。

あまりにもウザイです。
「いい加減嫌になってる」のは彼女さんですよ。

余計なことは一切考えずに、彼女さんとの関係を楽しめば良いのです。
上手く行くときは上手く行くし、ダメなときはダメになるんです。

それができないのなら、別れが早まるだけですね。
この回答への補足あり
    • 0