プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトについて質問です。

先程、アルバイト募集アプリから大阪の梅田にあるりんご屋と言うところに応募して面接の日時を決める電話をしたのですが、先方が忙しかったのかとても無愛想な感じでした。
履歴書を持参しなければなりませんが、個人情報をちゃんと扱ってもらえるのか少し不安になり、ネットでりんご屋を調べてみましたが、評価を載せてるようなサイトは見受けられませんでした。

特に怪しくないお店なのか知りたいのですが、詳しく調べる方法や何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

約束したのに、時間に遅れるとか態度が、弱冠無愛想とかは何かあるかも知れません。

    • good
    • 0

電話対応が感じの悪い職場はやめたほうがいいと聞きました。



せっかく応募してくれた人材となるであろう人に失礼な態度をとれるようなところは働いてからも苦労します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先方が名乗るわけでもなく、用件が終わったらすぐに切られてしまったので、大丈夫なのかと不安に思っていました。

お礼日時:2018/01/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!