和訳はあっているでしょうか?添削をお願いいたします(外国人です)

Defendants violated Plaintiff's right to have the laws upheld, and continue to violate the right, by refusing to uphold all of the laws mentioned herein, which denied and continues to deny Plaintiff (the people) fundamental human rights.
被告は、ここに記載されたすべての法律を支持することを拒否したため、原告(国民)の基本的人権を否定し続けているこのになって、原告の法律擁護権を侵害し、侵害し続けている。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

3つの箇所があります。
    1) どんな法律を違反した: Defendants violated Plaintiff's right to have the laws upheld..
    *被告は原告の法律擁護権を侵害した。。。続けている

2) どんなふうに違反した(その違法行為) by refusing to uphold all of the laws mentioned herein
    *被告は記載されたすべての法律を支持することを拒否したことによって

3)結果: which denied and continues to deny Plaintiff (the people) fundamental human rights.
    *原告(国民)の基本的人権を否定し。。。続けている

※ 3)は結果なんですが、原告だけではない(国民)もという強調です。別のところで結果の詳細が書いています。

A 回答 (1件)

Defendants violated Plaintiff's right to have the laws upheld

被告は原告の法律擁護権を侵害し、

and continue to violate the right
かつ侵害し続けている

by refusing to uphold all of the laws mentioned herein,
ここに記載された全ての法律を順守することを拒否し、

which denied and continues to deny Plaintiff (the people)
fundamental human rights.
原告(国民)の基本的人権を否定し

→ 被告は原告の法律擁護権を侵害し、ここに記載された全ての
  法律を順守することを拒否し、原告(国民)の基本的人権を
  否定しておりかつ侵害し続けている
    • 0
この回答へのお礼

順守... 私の説明はたりないです。 被告=裁判官です。

いつもありがとう

By the way, what kind of doctor are you? Tell me one of these days.