dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝るとき枕使わん人はあまりいない?完全に少数派ですか?

A 回答 (6件)

使わないです!



抱き枕の方が欲しい派です笑
    • good
    • 1

私は枕を二個使います。


あたまに1つと、もう1個は抱いてねるw
    • good
    • 0

私は寝るときには使いますが、目が覚めると、とんでもない位置に枕が!


結果的には最初は使うだけではないでしょうかね笑
    • good
    • 0

私は使いません。

首が高くなってしまう感じだからです。
    • good
    • 0

私も使わないです!


枕があると逆に寝れません笑
    • good
    • 1

ひとり知ってます。

頭が大きいんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!