プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくギター(テレキャスタイプ)を買おうと思い、予算40000円くらいで探していると下のBacchusのものが目に留まりました。(他にもスクワイヤーやフジゲンもあったのですが安かったので)
このギターの品質は良い方ですか?

また他に4万円くらいで買える、このギターより良いものがあれば教えてください。

勿論、4万円では他人に勧められるようなものは無いと承知しています。しかし、自分のような学生には趣味に、10万円以上出せ、というのは辛いので できる範囲で教えていただければ嬉しいです。また、買う時は実際に楽器店に行き、試奏して買います。

https://item.rakuten.co.jp/ikebe/ol_bacchus_tact …

A 回答 (2件)

一万円程度の価格差ならばスクワイアやフジゲンをお薦めします。



ただ、エレキギターは工場生産とは言っても個体差がかなりあるので、同じモデルでも店頭で試奏してみて当たり個体を見つけるのも良いですよ。

私のバンドのギタリストは29800円のフェンダージャパンのストラトを使用していますが音が良いのでよく対バン相手に「オールドですか?」なんて訊かれています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!