アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人にゼルダを貸したのですが、
DLCが配信されてまたやりたくなってしまいました。
そこで相談なのですが、返して欲しい時どの様に言えば良いでしょうか…。
貸して4、5ヶ月は経ってると思います。

A 回答 (4件)

4.5ヶ月って、それは完全に忘れてるっぽくないですか?


「あのさ~ゼルダなんだけど・・・」って切り出せば
むこうから「あっ忘れてた~」ってなりませんかね?
それでも相手が察してくれないなら
「DLCやるのに使うから、一旦返して欲しい」と言ってはどうでしょうか?
そういう友達には貸さないほうがいいよ。4.5ヶ月って長すぎじゃない?ヘタすれば返って来ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。早く返してもらって次からは気をつけようと思います!

お礼日時:2018/01/13 20:39

普通に返さないとオカリナを耳元でおもっきり吹くぞでいいとともいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカリナ片手に言ってみます笑

お礼日時:2018/01/13 20:39

いい加減に返して欲しいと思うから、返してと催促すればいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみますね!

お礼日時:2018/01/13 20:38

普通にやりたくなったから返してくれる?とかでいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出して言ってみます…!

お礼日時:2018/01/13 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!