プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんで姉と妹に挟まれてるカツオと嫁の家に住んでるマスオさんはどっちが肩身狭そう?

A 回答 (4件)

カツオは自分が生まれ育った


我が家なんだから肩身は狭く無い。

(マスオさん)と言えば
お婿さんではなく、嫁の実家に同居
これは肩身が狭い。
    • good
    • 0

迷わずカツオ いつも怒られてる。



マスオさんはサザエさんが優しいし愛されてるし、ふねさんなみへいともうまくいってるので
まったく片身狭くない。
    • good
    • 0

すみません間違えましたwm(_ _)m


正しくは……

マスオさんだと思いますよ(°∀° )/

です
    • good
    • 0

マスオさんだよ思いますよ(°∀° )/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!