ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

新型デミオにスノーボード一枚は積んで4人乗れますか?

助手席と運転席の間に刺す感じです。

A 回答 (4件)

運転し難いとか同乗者に無理を強いるかを無視すれば乗れますね。

後部席倒して背もたれ無しは整備不良状態なのでやってはいけません。
「後席シートベルト」も着用が義務付けられていて、一般道でも違反点数無しなだけで義務はあります。
そして「シートベルト」は背もたれがあること前提で作られていますので背もたれ無し自体がありえない行為です。
    • 0

#2です。

後部座席の一つを後ろに倒すのではなく、前に倒すのでした。
運転席と助手席の間にのせると、サイドブレーキは引きにくいですね。
運転中にサイドブレーキの必要はありませんけど。
    • 0

そんな乗り方でもよければ・・・。

後部座席を、1つだけ後ろに倒し、スノボードをトランクと後部座席の中心に置くように載せる。
1人は、後部座席を倒したまま、後ろに積んだ荷物をクッション代わりに寄りかかつて乗る。
・・・というのが、楽かと思います。
    • 0

乗れるでしょう。

• 0