プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ 一般入試ではなく 推薦入試を 希望したのかと質問されたらなんとこたえればよいのでしょうか。高校入試の志願書にかかないといけないので お急ぎでお願いします !!!

A 回答 (1件)

私は一般入試を受けても合格できるだけの勉強をしています。


しかし、一般には推薦入試のほうが倍率が高く、合格率が低いといわれています。
私はこの推薦入試に合格できるだけのちからをもっているのか、自分を試したく、志願いたしました。

とか、実際におれは書いたことがありますね。なつかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!