アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んでる時とか、不安な時に元気出せたり前向きになれる曲、歌手とか教えて下さい!

A 回答 (6件)

中川家が一番です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中川家いいですよね笑
歌手はいないですか??

お礼日時:2018/01/13 20:51

スキマスイッチの「ユリーカ」「雫」「全力少年」


WANIMAの「やってみよう」
NICO Touchs the Wallsの「Diver」
「手をたたけ」
コブクロの「今、咲き誇る花たちよ」
スピッツの「空も飛べるはず」「チェリー」
GReeeeNの「イカロス」
AIの「ハピネス」
高橋優の「福笑い」「明日はきっといい日になる」「ロードムービー」
ゆずの「栄光の架橋」「イロトリドリ」

などです。

特にNICO Touchs the Wallsさんの「Diver」という曲は本当に意味を考えると泣けます。いつ聞いても泣けます。

何があったのか分かりませんが、大丈夫ですよ。いろいろ頑張ってください。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めて聞いた曲もありましたが、いい歌詞ばっかですね(๑´꒳`๑)

お礼日時:2018/01/13 21:13

岡本真夜 - TOMORROW & FOREVER


    • good
    • 0

一粒の笑顔で…



空のカーテン
https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
DNA狂詩曲(ラプソディ)
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
CONTRADICTION
https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=mx2OnQaNfmw
ツヨクツヨク
https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
労働讃歌
https://www.youtube.com/watch?v=GDhFNdmVR5U
4:50~「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
ニッポン万歳
https://www.youtube.com/watch?v=-WVUKQ-5fCI
Z伝説~終わりなき革命~
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
↓松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
ニッポン笑顔百景
https://www.youtube.com/watch?v=U3QEz3Wa5d4
高城れに「一緒に」
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
    • good
    • 1

ビートルズ→Let it be

    • good
    • 0

NO2さんもおススメされている高橋優さんの「少年であれ」




藍坊主の「星のすみか」もよいです。♪生きること 君のほかに君はできない っていうとこが特に
https://youtu.be/uFY7gLrTB9w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!