アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校2年生です。
私は現在、私の年齢=彼氏いない歴17年で、彼氏がずっとおらず、小学生や中学生だった時に私が好きだった何人かの男に私から告白したのですが、すべての人に断られてしまいました。高校は女子校なので恋愛することを禁じられているので、したくても出来ません。私の周りは早くから彼氏がいて付き合っている人が多いので、私はこの先男から声をかけられることも、恋愛することも出来ないのかと不安です。何か良い意見を下さるとありがたいです。ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

恋愛禁止の高校ですか。


それは、学校といえども、人権の侵害ですね。
国から、運用の改善を求められても学校側は何も言えない謝罪するしかない行為ですね。
17歳でしたね。
これから、相手をつくっていけば大丈夫ですよ。
心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございますm(__)m彼氏作り頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/01/13 22:43

お気持ち良く分かります。

自分もそうだったから。あなたがどうかは解らないけど私は身長も高いしかなり太ってるからモテないし体つきが大きいので男性に間違えられる事もしばしば…。だから今の旦那に出逢うまで彼氏なんて出来た事が無かったです。そんな私でも今は結婚もしてとても幸せです。だから時期がくれば必ず貴女にも素敵な人が見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございました!この先、彼氏を作ることから頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 22:38

居ない方が あなたにとって良いので 居ないのです・・



人間始祖(アダムとエバ)の堕落は 善悪知る木の実を食べた事から始まりました・・

この意味が理解出来る人に とっては 今は彼氏だとか 彼女だとかは居ない方が良いのです・・

そのうち あなたにも理解出来る日が来るかも知れません・・

その時に 彼氏が居なくて良かった・・と 思う事に なります・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございました!参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2018/01/13 22:45

焦る必要はありません。

いつか必ず好きな人が現れます。焦って好きでもない人と付き合うと後悔します。焦る気持ちは良くわかりますが、何か他の事に夢中になっていれば、自然に出会えるものです。信じて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!