去年ピエラーの知り合いにダビングしてもらったピエロのインディーズ時代の曲のタイトルがわからなくて困ってます。
2曲あって歌詞が
1:外見が何より大事な君のくだらない価値観を今すぐに変えてあげるから~
という曲と
2:背筋を伝う異物に気づく定められてた前世の罪~
という歌詞が入っている曲の2曲です。
両方ともとってもかっこいい曲なのですが、何か知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

もう解って仕舞われたかもしれませんがお答えします。


1,『トウメイ』故、『人間』也。
2,カルマ~因果応報~
です。
この曲は今でもたまーにライブでやったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な質問に答えていただいてがとうありです。二日ほど前にやっとわかったばっかりなんですよ。
自分でMD持ってるのに、「カルマってどんな曲だろーね」と言っていたおまぬけな自分が悲しくなります(涙)
しわけないもう。本当にありがとうございます。
もぉぅ…ピエロさんとピエラーさん優しくていい人でさいこー。
昨日一昨日のライブもさいこー!!

お礼日時:2001/07/19 09:30

私も前ピエロ好きでライブも行ったことがありました。


しかし、その曲名は分からないです。すいません。
で、ピエロのオフィにもその曲のことはおそらく出てないと思います。
ので、このオフィのBBSで曲について質問されたらいいかもしれませんよ??
すぐレスがくると思います。
役立たずでごめんなさい。

参考URL:http://www.pierrot-web.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいど、まいどすいません。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/19 09:30

下記URLは公式サイトのアドレスです。


こちらにインディーズ時代の情報ものっていたので、もしかしたらここでわかるかもしれません。
ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.pierrot-web.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。
メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。
歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。
誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!
気になって仕方ありません(涙)

一応私の聞き取れた歌詞は、

「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく
まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい

いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて
僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて
夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで
いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」

です!
全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。
日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。

ご協力お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

Second Emotion "Dear"
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=141191

http://redmix.velvet.jp/sityou.html

Qピエロってバンドの曲の題

ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。
「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を
教えていただきたいんですけど。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「ハルカ…」という曲です。
(「幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて」という歌い出し)

1999年の「FINALE」というアルバムに収録されています。
(シングルでも発売されていますが…)
公式HPをでご確認を…(参考URL)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/pierrot/index_j.htm

Qインディーズの歌詞が検索できるサイトを探してます!

タイトルのままなのですが…インディーズの歌詞が検索できるサイトを探してます!またはRADWIMPSというバンドの歌詞がわかるサイトでもOKです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じような質問がこのカテにありますので参考にしてください。

インディーズは、著作権の問題でネット上で検索できるサイトを見つけるのは難しいかもしれません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114048

Q曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。
今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

NO1です

すみません。こちらに10曲表示されていますので確認してくださいね。
http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

Q本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「つばさ」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36940

「Life プレミアム ベスト」というアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083037


人気Q&Aランキング

おすすめ情報