アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな上司(S)が居ます。
同じ職場の同僚の女性が居まして、その方は上司(S)にタメ口混じりで話してます。皆さんは、もしバイト先、職場で好きな上司にタメ口混じりで話背ますか⁉︎

A 回答 (3件)

付き合い方、関係性ではありえますね!


実際私もタメ口で話せる上司と話せない上司いましたよ!
    • good
    • 1

関係性が深まってきたらあると思います

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
諦めるのが早いと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!