アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。 全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤現在無職

A 回答 (7件)

女性の誰もが理想が高い、というイメージは一旦消した方がいい気がします。

もちろん、これから先死ぬまで一緒に隣にいることを考えたら自分が満足いく男性を求めてしまうものかと思います。

質問者さんの ①~⑤を見てですが、私は好きな人が甘やかされて育って厳しい人が苦手なら、あまり厳しくしないようにしますし、無職なら一緒に就職先を探したいと思えます。

理想が高くても、結局は一緒に居たら理想なんてただの言葉に過ぎないんじゃないかなと思ってきました。

男性でも女性でも、理想が高い人がいれば理想なんてない人もいるんですよ! 長々と失礼しました!!
    • good
    • 1

実家ぐらしは気にしません。



嫌なことがあるとすぐ逃げだす人となんでも相手のせいにする人は無理です。
    • good
    • 0

年齢にもよります。


結婚を考えているんだったら理想は高いに越したことはないし、ずっと一緒に暮らすとなると余計に考えなければいけません。

あと女子高校生大学生とかだと特に夢見がちな子が多いですからね(^。^)
    • good
    • 0

>ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?


だめニート
    • good
    • 1

人が異性を求める理由は、ズバリ生殖ですよ。

そして、その生殖は異性の子孫を残す為にあるのではなく、本人の子孫を残す為にあるのです。
女性の場合。その性機能として、妊娠期間は長く養育期間も長いので、生涯に残せる子孫の数が限られるから、質にこだるのは当然です。限られた数をより生き残らせる為には、優秀な男から子種を獲得するのが重要ですよ。
男性の場合。数をこなせばいいだけなので、質にこだわる必要がないのです。ようは、セックスさせて貰えればいいし、それしか方法がないのです。女に理想を求めていては、効率が悪いのですよ。
特に、ヒエラルキー下辺の男達は、常に淘汰されますから、選ぶ権利がそもそもないのです。
    • good
    • 0

他の動物と同じですよ。



現在無職が一番苦しくないですか。女性は安定性を求めるので、転職回数が多いというのも難点ですね。もっと長所を書いてもいいんじゃ…?
    • good
    • 0

自分の生活もかかっていますから、愛だけでは生きて行けない。



理想や結婚の条件は、良いに越した事はない。

貴方は、転職の回数も多いし不安しかない。甘やかされて我慢が足らないかと思ってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!