プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。

20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤現在無職

A 回答 (10件)

あらあら、無職ですか(T_T)。


女性から見ていい用には見えないかもでも付き合った事がないから私はなんとも言えないです。
私以外の女性や男性からはどうかな?、

まずは!やりたい事、自立、友達、ですかね
実家にいても自立はできるのでアパートとかに住まなくても良いかな♥。

私は大事にしてくれて嘘をつかないかたなら大丈夫だと思います♥。
    • good
    • 0

どういった回答を求めているのかは分かりませんが、この質問を読んだ大半の人が思っているのは「まず働け」

    • good
    • 0

一人暮らししたことないという時点で何か問題がありそうだなー。

と感じてしまいます。
④.⑤も、定職につけない人なのかと。安定してないと結婚を考えるのは難しいですね。
    • good
    • 0

無職は厳しいし、実家から出た事ないという事は家事も出来ない??なかなか結婚対象にはならないなぁ。

恋愛なら性格と顔がよければギリセーフ。
    • good
    • 0

自分のことを良いように言ってませんね。

なぜ、周りの方から悪い印象を受けさせてしまうことを書いちゃうのですか^^;

これだけでは判断できません。
短所があるということは、長所もあるはずなので。

自分に自信を持ってください(^^)
    • good
    • 0

遠く離れた所で独り暮らししてみれば?甘えられない環境に自分を置いて鍛えてみれば?

    • good
    • 0

圏外です。


今から 足元固めて行かないと 恋愛どころか、結婚すらも出来かねます。
    • good
    • 0

恋愛対象外

    • good
    • 0

働いてください

    • good
    • 0

多分無職の時点でダメですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!