アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験の本当の点数って、のちのち高校の先生にばれるんですか??Yahooで調べたら、ばれると書いている人とばれないと書いている人がいました^^;

質問者からの補足コメント

  • 何度もすみません^^; それって、大学の合格判定のことではないですか??判定は学校に届くのは知っていますが、実際の点数は4月以降ではないと家に届かないらしいです…。その時に、高校の先生も点数を知るのか、気になりました。

      補足日時:2018/01/13 23:00

A 回答 (3件)

センターの事務局の人にきいたら学校には送らないで学校には自己申告と言われました


なので、自分で自己採点して伝える感じです
    • good
    • 2

成績表が学校側に送られるのでバレますね

    • good
    • 0

バレるというより学校に成績が行くと思いますよ。

私は学校から受け取りましたし、友達もあとから先生とセンターの成績について話されたと言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!