プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁が苦しいです。

今は冷却期間です。
全く 接していません。

しかし、
元カノに新しく好きな人が出来てしまいました。
共通の友人曰く、
新しいその相手は
元カノに全く興味がないそうですが、
元カノは
会いたい、好きと言えなくてつらい、など
かなりぞっこんです。

我慢しないといけないのはわかるのですが
どうしても焦りが出てしまいます。

元カノは私には好きな人がいるとは伝えてないので
私は知らないふりをして
別れた原因になったことの謝罪と
まだ好きだから前みたいに少しずつ仲良くしたい
(これより遠回しに)という趣旨の手紙を送ろう
と思うのですが…

やめた方がいいですか?
また、こういう時に
乗り切る心持ちとかってありますか??

A 回答 (4件)

いいと思うよ



好きな人がいる間は復縁は難しいだろうけど

謝罪と、また会いたいって気持ちを伝えるぐらいならいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おかげで納得のいく文章ができました

お礼日時:2018/01/14 23:21

私が元カノさんの立場だったら、


想いを伝えてくれたら、また考え直すと思いますし、または、「え…ごめん」とあっさり断るかも知れません。でも、想いは一応伝えて、あなた自身また好きな人ができない限り元カノさんを想い続ける価値はあると思います!多くの女性は想いを伝えてくれたら、嬉しいし考え直すと思います!!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元カノと新しい人はまだ結ばれてないのでゆっくり時間をかけて信頼を取り戻そうと思います

お礼日時:2018/01/14 23:22

メソメソしていないで、彼女に直接思いを伝えましょう。



結果がダメだったら、すぐに諦めて、次に進みましょうね。
    • good
    • 0

兎に角 女々しい事はヤメロ


時間(とき)が解決してくれるから…
別れが人を成長させます
今は動かない事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!