プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が告白してくれた時時以来好きって言ってくれたことありません。 そこで、
「ねぇ〇〇(彼氏の名前)好き。〇〇は?」
って言いたいなって思っています。男子はそんなこと言われたらウザイですか??回答お願いします。年は私が中学二年生で彼氏は中学一年生です。

A 回答 (3件)

彼氏くんは恥ずかしいんだと思いますよー!!


『〇〇くん好き。』ってゆったら、彼氏くんも『好き』ってゆってくれるんじゃないでしょうか?
もしも、ゆってくれなかったら、『〇〇くんは私のこと好きじゃないんだー笑』って冗談っぽくゆってみて下さい!
そしたらゆってくれると思います!!

あと、あんまり言いすぎたらうざがられると思いますよー!!
    • good
    • 0

そういう言い方は、あまりよくありません。


相手に好きと言ってほしいなら、疑問をするのではなく、こう言ってください!
「私は、○○さんか、好きになってくれる私が好き!」
「私は、○○さんを好きになれることで、私は自分自身を好きになれる!!」
あるいは、否定される場合は
「私は、○○さんが、否定してくることで、もっと、好きになれるし、自分自身も好きになれる!」
「私は、○○さんが、好きになっていて、自分が否定的になることも、好きになってくれることを知っている!!」
など。
こういう表現の方がいいですね!!!!!
    • good
    • 1

さり気なく、「毎日とは言わないけど、好き。

って言い合ったり、言ってくれるカップルっていいよね〜笑笑とか言ってくれる彼氏いいよね笑笑
」とか冗談っぽく言ってみてはどうですか??
なかなか言えないですもんね…。
でも好きって言ってほしい、どんどん不安になりますね、私も彼に不安持ってます笑笑
お互い頑張りましょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!