アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪ガタガタに失敗された
今日美容院に行ってヘアカットしたんですけど、後ろは整ってますが前髪が素人が切ったのかと言うぐらいガタガタにされて家族からおかしいと言われました。
手直しでそのお店に行って又ガタガタにされるのは嫌なんで別の美容院に明日行こうかなと思いますが迷ってます。
左側が長くて、真ん中がオン眉、右側が眉毛ぐらいのイメージです。
やはり真ん中のオン眉にされるでしょうか?泣
伸びるまで待った方が良いでしょうか?泣

A 回答 (9件)

お金を払って前髪を失敗されるとは、嫌な目に遭いましたね。

せめて返金してほしいくらいですね。

私なら、その美容院の口コミに営業妨害にならない程度にボロクソに書きます(笑)

まずはヘアピンで留めて、伸びるのを待ってから評判が良い美容院へ行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

別にオン眉に合わせて切らなくても、流したりは出来ないのですか?


私は絶対に前髪は自分で切りますwいつもいく美容師さんの腕は信頼していますが、誰にも前髪を切らせたことありませんw
    • good
    • 0

私なら伸びるの待ってある程度伸びたら自分で切る。

    • good
    • 1

いつも行く美容室、仕上げで鏡でスタイル見せて、


「切りすぎだとどうするの?」
「伸びるまで待って下さい」だと!!!
    • good
    • 1

前髪の、好みは自分しか分からないかと思います、長さに付いて ですけど、前髪は自分でも切れます やって見たらどうですか?美容院に行くのは、伸びてから 行った方が 安全だと思います。

    • good
    • 1

災難でしたね。

仕上げの時に気づかなかったのですか?
短い方に合わせて上手く切ってもらうしかないですが、ある程度揃えるか
髪型によってはサイドからとって厚めに卸して貰うこともできます。
その人がカットしないように、お店の人に話すかもしくはお休みの時にいったら?
どうせ明日は混んでるでしょうから、平日の空いているときに行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕上げ時は気付きませんでした…
帰ってから寝てたので余計に気付きませんでした。
サイドからとって厚めにもしてもらえるなら是非そうしてほしいので美容院で相談しようと思います!

お礼日時:2018/01/13 23:36

お店をかえるのはもちろんいいですけど、


そこのお店に行けば無料で手直しになるでしょう。
もし、嫌なら現状を見せて
失敗を認めたらですが・・・
なおしますって言われたら、信用できないってちょっと泣きを入れるといいですよ。
多少なり返金してくれると思います。
オン眉になるかは判断がつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手直しは考えましたがガタガタにした人が切ると更にガタガタになるのではと思い辞めました泣
下の回答者様の仰られる通りもし短い方に合わせられたらオン眉になるので嫌だけど伸びるまで待つしかないのかなと思います泣

お礼日時:2018/01/13 22:58

どこの美容院に行っても短い方に合わせるしかないと思いますよ


伸びるまで待つしかないけどその美容院にクレームくらい言ってもいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり短い方に合わせられますか…
そうなると小学生みたいな髪型なるので待つしかないんですね…辛っ泣

お礼日時:2018/01/13 22:55

自分は美容院変えました。


サイドかりあげされすぎて絶望を感じてたどり着いたところが
なんと大会とかでも優勝してたりして店を初めて浅いところでいつも空いていて
それ以降10年来ずっとそこに行ってます。

たかが一度と思うかどうかですよね。
やっぱり気持ちよく切られたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことがあったんですね。
私もいつもそこに通って切ってもらってましたが周囲から自分で切ったの?と言われるのでこれを機に変えようと思います。

お礼日時:2018/01/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!