アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートです
すぐキレる短気な女性についてどう思いますか?
同性目線か異性目線かも教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

関わりたくない!



月経とか更年期とか他にもいろいろあるのかもしれませんが、そこんところもきちんと自分でケアして公の場ではセルフコントロールすることも女性のたしなみではないでしょうか。

男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ^∀^)

お礼日時:2018/01/14 16:14

韓国人や中国人って、みんなそうだよね。


とても自己主張が強くて、ワガママで気性が激しくてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/14 10:44

栄養が足りていないんだと思います。


朝食を抜いたり、いきなり糖分の高いものを食べたりすると、結果的に血糖値が下がって、イライラ状態が続くことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます❤
そういう人に会ったらいってみます❗

お礼日時:2018/01/13 23:55

あまり関わりたくないですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/14 10:44

ヒステリックでプライドが高く、


頭の悪いバカな女性だと思います。

異性目線です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思われますよね(T_T)

お礼日時:2018/01/13 23:44

短気は嫌われると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、、、
ご意見ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/13 23:24

一度、心療内科で診てもらったほうが良いかも。

もし異常が見つかれば薬で緩和する事も可能なので御本人も楽になれると思いますよ。【同性】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(笑)

お礼日時:2018/01/13 23:12

それくらい元気な方が友達として楽しい!



同性です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね❤

お礼日時:2018/01/13 23:08

異性


すぐキレても可愛いければ許せるね、短気な性格なんて大したことない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 23:05

同性目線


関わりたくない、めんどくさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2018/01/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!