プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生だけでもフェミニーナ軟膏は買えますか?恥ずかし事なのですが、ナプキンのせいで蒸れてかぶれてしまったのでフェミニーナ軟膏を買おうと思うのですが親がいなくても買えますか?ちなみに近くのドラッグストアで買う予定です。

A 回答 (5件)

買えまーす。

    • good
    • 0

買えますよ〜^^*


でも、ナプキンでかぶれた、との事なので、出来るだけ頻繁に変えるようにする、とかの対処もした方が良いですね。
通気性の良い物に変える、とか。
あとは、やさーしくよーく洗う事ですな^^*
ゴシゴシ洗うと傷付けてしまったりするので、やさーしく。
石鹸もデリケートゾーン専用のもありますが、割とお高いので・・・^^;
普通のボディソープで良いので、綺麗にしておきましょうね♪

私も、割とすぐかぶれてしまうので、ナプキンは色々変えましたよ〜。
    • good
    • 0

誰でも普通に買えますよ、男性でも買えますし、小学生でも買えます(^_^)v

    • good
    • 0

一般的なお薬なので薬局で普通に買えます


もちろん身分証明などはいらないですよ♪
    • good
    • 0

買えますよ。


心配しなくて大丈夫です。
変な薬じゃないし、恥ずかしい事じゃありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!