アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したいと思うことを仕事にするのと、大学行って安定した給料の仕事に就くこと、皆さんだったらどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

したいと思うことが生計を立てられるようなことなのかが重要です。


大学に行っても安定した給料の仕事に就くことができるとは限りません。
結局は本人の資質にによるので、自分だったらしたいことをしたらダメになりますね。
    • good
    • 0

したいことを仕事にできるかは分からないから


まずは安定した仕事に就いてから
したいことを余暇でやってみるかな。
    • good
    • 0

欲かお金どっちを選ぶかですよね


(^ー^) でもやっぱり現実お金

したいこともいいと思うけど
安定してなかったら不安...

どっちにしろ頑張ってください♫
    • good
    • 0

なかなか難しいね~


したいことして大金持ちになれればいいけどね。
やっぱり安定した給料のほうかな。
    • good
    • 1

好きなことや趣味を仕事にすると嫌いになる可能性もありますので安定した仕事に就いて余暇でしたいことをするのが良いと思われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!