プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

男の行為や気持ちを判断する基準として
わたしは行動を見ることが大事だなと思うのですが
(言葉や口だけの男がたくさんいるから)
その行動の中に
ラインをする、
電話をする
って入ると思いますか?

具体的状況は
遠距離恋愛なのですが彼が連絡が苦手で
わたしが愛されてるか不安になるので
毎日ラインや週に1度電話をしてほしい
というと守ってくれています
約束したからする。といっても
なかなか守れないこともありますが
ちゃんとしてくれます。
これは行動にいれれることですか?

A 回答 (1件)

LINEと電話は「言葉や口だけの男」が最も便利に使うツールでしょう。


つまり、あなたの判断基準からは外して良いものだと思います。
あなたの彼の場合、「あなたとの約束を守ろうとしてくれている」という行動こそが評価の対象であってLINEや電話はそのための道具に過ぎないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!