アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重線の上のまぶたが重すぎて、朝起きたら一重になります。まぶたが重くならない方法教えて下さい!

A 回答 (3件)

むくんでると思うのでアイマスクすると良いですよ!目がぱっちりします

    • good
    • 1

上半身を動かす 例えば腕をぐるぐる回す あと 耳を引っ張る これは顔のむくみに効きます。

    • good
    • 0

私も朝起きると一重になってしまいます。



だから、対策として絆創膏を二重幅に貼って寝ています。質問者様はもともと二重のようなので、線にそって少し引っ張りながら貼ると翌朝もキープできます。YouTubeにも絆創膏の貼り方を紹介している動画があると思うのでそちらを参考にすると良いと思います。朝洗顔する時にテープを湿らせて優しく取ってください。無理に引っ張ると皮膚が伸びちゃうので。

アイテープでもいいですが絆創膏はかなりコスパがいいのでぜひ試してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!