アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします

「お願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

貴方とは処女

    • good
    • 0

処女?


どう思う?

付き合った人数は!?
めっちゃ出会いたいんだけどモテなくて1人なん!
どうしたら好きになってもらえる???
    • good
    • 1

彼氏の数?あなたのことも数にいれて数えた数でいい?

    • good
    • 0

処女? 淑女。


何人? あなたと 同じ
    • good
    • 0

ゴメンね、私、ニューハーフだし



食い付いてもいいわよ~
    • good
    • 0

童貞?


3体くらいかな^ ^
    • good
    • 0

3人まではお試しよ(^з^)-☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!