プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのーどうでもいいんですけど、催眠術でほんとに一瞬で寝れるんですかね?YouTubeとかである催眠術は本当なんですか?なんかほんとの催眠術の動画とかあるなら紹介してください!

A 回答 (1件)

かかる人は本当にかかります。



目の前で友達が「手が自分の頭にくっついて離れなくなる」という
術にかけられました。真面目で素直で演技なんてできないヤツで、
苦笑しながら「本当に離れないんだよ」と困惑していました。

動画は演技かどうか判断できないので本物なのかはわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!