いじめられていた人が開店祝いに行ったら迷惑でしょうか❓

私は顔、容姿が気持ち悪いという理由で一つ上の学年の人達にいじめられていました。
幸いにも同級生にはいじめられていません。

中学一年、2年ら地獄でした。
上の学年の人たちとすれ違うと私の名前を叫ばれ、気持ちわりんだよ‼️命を絶て系を言われたり、シューズ入れを投げつけられたり結構酷かったんですが、同級生からはいじめられずみんな普通に接してくれたので不登校とかにはなりませんでしたが、上の学年の人には私は気持ち悪い、嫌われ者で通っています。

今34歳になり、その時普通に遊んだりしていた友達がカフェをオープンさせました。
とても地元愛が凄く、地元に愛されるカフェをテーマにしてるみたいです。
facebookやツイッター、アメブロなどで来るお客さん、祝いで持ってきてくれた花束全てをアップしている感じです。

私もお祝いに行きたいのですが、花束や菓子折りを持って…。そのfacebookにアップされていた画像には、私をいじめていた上級生もお祝いに来たみたいで映っています。

私が行ってその上級生と鉢合わせたりしたら、そのカフェの評判が落ちないか心配ですし⤵︎私がお祝いに持って行った花束をfacebookにアップしたら、あの気持ち悪い女が来たカフェと言われ評判が悪くならないか心配で⤵︎

その友達は男性なので、高校卒業してからは連絡が途絶えてしまったんですが、私の結婚式で、友達が余興ムービーを作成してくれてサプライズで同級生が出てくれたんですが、それに出てくれた1人です。
それも含めてお礼なども言いたいのですが⤵︎

行くべきでしょうか❓行かないべきでしょうか❓

写真をアップしないでと言ったらアップしないと思うんですが、上級生と鉢合わせたりするのが心配です。

A 回答 (3件)

いじめてたやつは意外に覚えてなかったりするかもしれないし、

自分がいじめをしてたとか、
言わないと思います。
だから、あなたの事は触れないような気はしますけどね。
鉢合わせしても、知らん顔するんじゃないですか?
だから、無視しておけば大丈夫じゃないですかね?
    • 0

そんな人のこと気にしないで!!

でも貴方が傷ついてしまうなら行ってほしくない。

しっかり、自分と相談して下さいね♡
    • 0

是非、お祝いに駆けつけてください。

虐めた奴の事など心配しないで、堂々とお祝いの言葉を伝えて下さいね。
    • 0