プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生三年生です。
この前に期末テストがありました。
国語のテストの時、聞き取り問題があり、いつもは一番最初に解答欄があるのですが今回は後ろに解答欄があり、僕はこの事を知らず戸惑ってしまい つい周りをキョロキョロしてしまいました。
もちろん友達の回答を見ていません。
これはカンニング扱いになるのですか?

A 回答 (2件)

ならないですよ。

大丈夫
    • good
    • 0

私も同じ経験があって、キョロキョロしているときに先生と目が合いましたが、何も言われませんでしたよ??


先生によるかもだけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!