男性恐怖の方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

こっちみるな!とか、目が合うと反らして他の男子と笑うとか、キモイとか、他の女の子との態度が違うとか、意思疏通できないと小声で文句言ってたり、チッ!って舌打ちして大きい物音たててビビらせたり、触らないように避けたり、私の姿をみてゲッ!って言ったり、邪魔!って言われたり…

明らかにカワイイ子しか存在するなっていう態度で、理不尽なこといっぱいされたので恐怖です。

そんな男性しか見えてません。悲しい(´;ω;`)
    • 0

私恐怖です笑笑

彼氏以外の男性は怖いし無理です…
人見知りって言うのもあるけどなんか
受け付けられません笑笑
どーしたらいいんでしょうね笑笑
知らない男性と目が合っただけで怖くなるし
多分わずかなひと恐怖な方いると思います
    • 0

小学校の時にいじめられてから、クラスの中心にいるようなうるさい元気な男の子は苦手です。

それでも、おとなしめの男子とは仲良く慣れるまでに改善されました。でも、未だに慣れない男の子とはうまく喋れないし、目を合わせるのは少し怖いです。
    • 1

わたしの友達にそんなこと言ってる子がいました。

目を合わせて話すことする難しいって感じらしいです( ; ; )
女が多めの男女の集まりに行くと自然と男性とも話しやすくなるかなーって思います!
    • 0

あなたそうなんですか?それならこれからの生活で大変でしょうね。

頑張ってくださいな
    • 0