プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼女がいました。
諦めるべきなのに、少しだったら希望があるんじゃないかって思ってしまいます。
みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

みなさんごめんなさい。



でも、彼女がいてもまだ結婚していないのであれば、アタックしてもいいのでは?
あなたを選ぶか、彼女を選ぶか、それは彼が決めることです。
    • good
    • 1

気持ちはわかりますが


その女性と付き合いたいのですか?
それともHがしたいのですか?
    • good
    • 0

私なら諦めますね。


もうちょっと早く出会っていれば…って思うけど、その好きな人と出会う前に戻ったつもりで何事もないかのように自分の中で丸く納めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!