プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って3年経つ彼氏がいます。
ですが、最近になって 学校の後輩と連絡を取るようになりました。
連絡を毎日とるたびに、気になっていると言う感情がでてきました。
彼氏がいるのに、他の人を好きになってはいけない事は分かっています。
やはり、連絡をやめた方がいいのでしょうか。
一人ではなかなか決められません。意見をください。

A 回答 (13件中11~13件)

高校生で後輩なら経験豊富な人は少ないと思うけど


一番女性の体に興味がある年頃だね。
まあ、まだ若いから深く考えなくてもいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 03:05

自分が同じことをされても平気ならばいいんじゃないですか

    • good
    • 1

あなたはいくつ?


SNSの普及で浮気・不倫自由化時代だからね。
そもそも彼氏または夫がいるからと言って
恋愛やHをしてはいけないという決まりはないからね。

ただ、相手の経験豊富な人だと
H目的の場合もあるから気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。決まりはなくとも、忘れなきゃなと思ってます。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!