アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じしいになっても20代のおんなのことかに欲情するんですか?
将来自分が結婚して、若いおんなのこにデレデレしてる姿を想像すると気持ち悪くて仕方ないです。
40代なら仕方ないですが…50や60になっても男ってのが若いおんなのこに欲情する生き物なんだとしたら、、、
どうなんですかね?

A 回答 (5件)

じしいになっても20代のおんなのことかに


欲情するんですか?
  ↑
勿論ですが、しますよ。
20代の女性なら、天使だ妖精だ、という
感じで欲情しまくります。



将来自分が結婚して、若いおんなのこにデレデレしてる姿を
想像すると気持ち悪くて仕方ないです。
  ↑
それはありますね。
しかし、じじいになると、そんな見栄は
どうでも良くなります。
怖い物なしがじじいの特権ですわ。



40代なら仕方ないですが…50や60になっても男ってのが
若いおんなのこに欲情する生き物なんだとしたら、、、
どうなんですかね?
 ↑
男の性ですから仕方ありません。
金持ちなど、若い愛人や若い嫁さんを持っている
のが多いでしょう。
男なんて、あんなものです。

こと性に関しては、男はバカ丸出しです。
    • good
    • 0

気持ち悪いけど、します。



人間も一種の動物だと思うと仕方ない。

でも、気持ち悪いですよね。
認知症になると余計に、動物としての本能だけが残るから、、
    • good
    • 0

エロじじいは確かにいるけど


じじいの全員がエロ、ってわけじゃないよ
    • good
    • 0

しますよ。


デイケアで働いていた時に経験しました。

認知症などになった男性は本能が剥き出しになる場合が多く、若くなくても
お婆さんの寝ているベッドに忍び込んで騒ぎになった事もありました。
自分も「いいケツしてんな!」と尻を揉まれて泣いた事があります。当時は無垢だった。笑

ですが、そういったオープンな明るいエロジジイは意外と介護士さん達にモテますよ。
毎回ケツに伸びる手をピシャッと叩かれては「えへへ〜」と笑う恵比須顔に回りの人達も「しょうがないね!笑」て感じでした。

逆に危ないのは真面目タイプですね。
根っから真面目なものだから本能が出てもオープンには性分的に出せなくて
ジト〜ッと胸を見たりしてリアルに気持ち悪がられて嫌われます。
    • good
    • 2

するでしょ!


絶対とは言えないけど、若い子が好きな人は沢山いるとおもうよ!
ただお話しとかしたい人もいれば、発情する男性もいるでしょ。
でも奥さんだけっていう旦那さんもいるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!