アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に赤羽宏と大竹夏尾夫と坂口偵彦は犯罪者なんですか?

ずっとOK WAVE上に掲載されてますが運営は消さない方針ってことは運営も認めているから放置してるってことですよね?

OK WAVEで過去に何があったんですか?

OK WAVEの古株の歴史に詳しい人教えてください。

A 回答 (1件)

ここgooにも出ていますよ。


聞いた話では、過去に訴訟トラブルで弁護士を恨んだ人間が、その恨みのためにずっと投稿し続けているということです。
プログラムを組んで、消されても自動的に投稿するシステムらしいので、いつも出ている印象を与えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

手動じゃないんだ

しかも複数人の弁護士だから大きな訴訟だったのだろう

お金持ちなのかな

お礼日時:2018/01/14 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!