アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がコンビニのお客さんで
私は15歳(高校生)です。
お客さんは多分、20〜26歳くらいだとおもいます

私は15歳の割にはよく大人っぽいと言われます。
20歳とかに間違われます

お客さんは、週3回くらい来てくれます。
そのお客さんとは、目があったらニコッと笑い合う仲です。レジの最後は必ずします笑

その人との進展が欲しいのですがどうすればいいのでしょうか…

自意識過剰かもしれませんが、
他のレジに行ってしまった時その人を見てたら
私とは違う対応をしていてちょっと期待をしてしまいました笑

もし進展があったとしても
歳を聞いたら引かれるかもと…

声を掛けて見たいのですが、
引かれない程度にお客さんと定員さんの会話で何かないでしょうか…

A 回答 (4件)

め で、訴えましょう。


あなたが好きですうぅ~って、顔は、鏡を観て練習するとイイよ。

 決戦は、バレンタインデー!

こっそり、何とか、タイミングとか、測ってみて下さいね。。。
    • good
    • 2

彼はあなたの本当の年齢を知らず、きっと20歳くらいと見て、あなたが見るから意識をし始めてるかもしれない、でも見た目は20歳でも実年齢はごまかせないので、15歳の高1と知ったら、犯罪域なので恋愛にはハッテンはさせないと思います。


彼の年齢にもよりますけど、20代なら確実に結婚対象として相手を選び始めるので、あなたが早く18歳以上になるしかないです。
    • good
    • 0

今日は寒いですねとか、いつもありがとうございますとか、声をかけてみるのもいいかもしれません。

それでなにかしら手応えを感じたら仕事中の告白関係はマズイので彼の来そうな時間帯にはバイトを入れず外で彼が来るのを待って店から出て来たところで話し掛けてみたらいいと思います。頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます

お礼日時:2018/01/14 16:17

仮に本気の恋愛感情だとしても彼からしてみたら犯罪にあたりますよ?


本人がなんと言おうが逮捕される事案です
18になるまで我慢しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!