プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と友人を家に泊めたところ
2人がこっそり性行為をしていた為

見つけた瞬間
ごめん、もう帰って。
人の家でヤるとかありえないから。
ホテルでも行ってこい
と言って追い出しました。


普通ありえないですよね。
遠慮しますよね。

A 回答 (6件)

追い出して正解。


他人の家をラブホ代わりにするなって!
    • good
    • 2

見て見ぬふりもアリかと。

    • good
    • 1

あなたが正解。


遠慮というか、普通他人の家ではしないの。盛りのついた猫じゃないんだから。
    • good
    • 0

有り得ませんね(苦笑)


どっちかの家とかならともかく…
人様の家で何をしているのかと。
質問者さんの対応でおかしくないですよ。
    • good
    • 1

追い出した事については、普通の対応だとは思いますが、夫婦でもない若い男女を家に泊めるのもどうかと思います。

    • good
    • 0

それは最悪!


どっかいってって感じですね。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!