プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に愛されたい
性行為は疎かキスも初恋すら
済ませてない純情な女の子と

A 回答 (19件中1~10件)

>女の子に会える手段がない



では、病気を治して仕事を探して3年働いてみて下さい。
それが無理なら、ここは締め切って、会える手段について新しく質問を立ててみる方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ

お礼日時:2018/01/15 20:59

>3年って30才手前だよ!


>可能な限り若く恋愛したい!

最短の提案が3年です。
3年仕事が続いたら、まあそれなりに社会的信用を築き上げることができるでしょうから。

ただ、それ以前に恋愛をするなと言っているわけではありません。
チャンスだと思うことがありましたら、アプローチしてみればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子に会える手段がない

お礼日時:2018/01/15 19:22

>だって分からない



自分で自分を養える仕事について3年続いたら、また質問して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年って
30才手前だよ!
可能な限り若く恋愛したい!

お礼日時:2018/01/15 18:57

>難しいよ



人生の優先順位を間違えてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって分からない

お礼日時:2018/01/15 12:15

>仕事も出来ずにニート状態です



こんな質問をするヒマがあるなら、今後の身の振り方を真剣に考えて下さい。
はっきり言いますが、今のあなたにとって彼女は途方もない贅沢品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいよ

お礼日時:2018/01/15 10:17

>病気が如何しても治らないです



集中力が劇的に低下しているなら、文化系も難しいかもしれませんね。
その前に仕事はできているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事も出来ずにニート状態です

お礼日時:2018/01/14 22:22

文化部的な趣味を探すか、今抱えている病気を治すかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化的な趣味って例えば?
病気が如何しても治らないです
仮に直ったとして
元々の運動能力がゴミなんです

お礼日時:2018/01/14 17:43

>そんな趣味とは例えば?


あなたが続けられそうなことは何かありますか。
提案したところで、それが年単位で続けられなければ意味がないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がやって来た事は
バスケット→五十肩やチック症の発症で集中力の劇的な低下 当時のレベルでさえサークル等に入るのは場違いでしかない 現在完全に心が折れた

合気道→此方も五十肩とチック症がネックになってて心が折れようとしてる

お礼日時:2018/01/14 16:52

>どうすれば良いでしょう?



一般的な人間関係で出会いを増やすしかないでしょうね。
なるべく多くの老若男女(ここ重要)と交われる趣味を作っては。

ただ、結婚相談所の登録程度でビビるようでは、たとえ周囲に女性がいてもその先に持っていくのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな趣味
とは例えば?

お礼日時:2018/01/14 16:23

>入会ってのがなんか怖いです


それならやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いでしょう?

お礼日時:2018/01/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!