プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の方から振った元カノが、僕の今彼女とのラブラブ投稿SNSに、いいねがきました。
別れて一年!どういう心理でしょうか?

A 回答 (2件)

まったく、あなたの事を忘れている。

注意散漫。

こんなラブラブでいいなと他人事投稿と間違って、ついいいね押しちゃった。
それだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前から。天然で何も深く考えないとこがあった、元カノでしたから、たしかに、それもありですね!少し淋しいきもしますが!

お礼日時:2018/01/15 15:33

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
別れる時は、相手の為にもじゃなくて、自分の為に別れたほうが良いと思いますよ。
たとえ、傷つけあうことになっても、話し合えば、本当のことがわかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!