プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は26で彼女居たことありません。もちろんチェリーです…会社には47の人妻さんが居ます。その人妻さんとはたまに一緒に仕事します。すると…その人妻さんからお前早く彼女作れとか…お前には女買う気ないでしょとか言われます。ショックです

A 回答 (12件中1~10件)

そう云った人は、無視して知らん顔してるのは?


でも、意地悪おばさんは陰険だからね(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?(T ^ T)
    • good
    • 0

ずる賢い人妻ですね。

私は48才で人妻より1才上ですが、お金出させてられて終わりですよ。
元ヤンでも、良い人とずる賢い人両極端だから、絶対気をつけて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は職場ではこの女性から嫌われてますよ。なんか話し聞くと。冗談を言わないからです。

お礼日時:2018/01/15 10:29

せつなくなります。

芸能人で例えていえば 年下の若手タレントが佐藤仁美に恋をしている、そんな感じがします。お金を払うことも そのひととの関係をつなぐひとつなら 無理のないようにお付き合いするしかないかもね! 気持ちよく晴れた月曜日。 いい仕事してきてください。
    • good
    • 1

あぁ。

。(;´д`)昔ちょっとモテたひとを 自分はまだいける って 自信をつけさせたような状況つくっちゃったね。でも好きなんだよね??それでも恋は恋なんだね。。 せめて その人のためにいくらお金を浪費したか、メモ書きの記録やレシートはとっておきませんか??後々 あなたの気持ちが変わって今の関係を解消したとして、ごまかしの涙をながしてうやむやにされるなら 取り戻せたお金のほうが可愛いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの取ってないよ。その人絶対涙なんか見せないよ。

お礼日時:2018/01/15 07:00

弄ばれてる気がする!!女のひとと縁がなくて初めて仲良くなったのがそのひとだったの?? ちょっと 難物件抱えたね。

。好きになってしまったんだから仕方ないけど 一緒にいて気が安らぐような恋をしてほしいです。人妻さんも あなたにお姉さんが色々教えてあげてもいいのよ でもゴタゴタは勘弁って気持ちじゃないのかな??ひと押ししたら あら やるわね!って案外いけるかもしれないよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて恋ですね(泣)先輩後輩の関係だったけど…優しさに引かれて、でも…その女性性格が男で怖いです…でもその女性47です…元ヤンです…俺より恋愛いっぱいしてるし…なんかもうばれてそう…

お礼日時:2018/01/14 23:10

職場が同じだから うまくいかなかったら やりづらくならない?? Hがうまくいったとしても人間関係がますます複雑になりそう。

でも好きならそれでもいいから 一度でも。。って思うかもしれませんね。まずは 何もかも初心者でいくより 一人でホテルに行って そこにあるデリヘル雑誌からひとり来てもらって どんな感じか体験してみてはどう??私はラブホテルの掃除のアルバイトしてるけど 男の人 一人で来て女の子3回よんでたりするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりにくいですよ。最近電話も来ないし…新人の頃は週に五回ほど電話来てましたけど…最近は1ヶ月に1回です…(泣)デリヘル興味ないです…呼んだとしても人生相談しかしませんよ(笑)前。旦那から言われたのがお前にはあいつ無理って言われましたね(泣)あと気になるのがなぜ奥さんと二人きりで遊ぶときに旦那には秘密ねとか言われます。これが不思議です

お礼日時:2018/01/14 22:33

!!!好きなの??じゃあ 弱味をにぎられて仕方ないね。

女の意見だと その女の人やっぱりあなたの恋心につけこんでる気がするよ。それにたとえあなたとHな方向にすすめたとしたら すごい高いハードルのテクニック求められるよ!不甲斐なかったら ??鬼の予感!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから今後どうしょうって悩んでる(泣)鬼の予感ってなんですか?

お礼日時:2018/01/14 22:15

え?? 20万って、どんな豪遊?縁切ったほうがいいですよ。

今のわかい子って 恋愛より 友達愛みたいな付き合いを好むひと多いから 胸をはって 今の自分を大切にしてほしいです。携帯も悪用されて買い物でもされたら 支払いはあなたが請け負うことになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺…その奥さん好きで…(泣)旦那に内緒でお金渡したり…電話も買い物されたりしてます。電話代…俺が払うって言ってしまって…男なら。最後までその約束守らないと行けないかなって

お礼日時:2018/01/14 22:02

悪魔のような旅行してますね(笑笑)なんでその地獄旅に誘われたんでしょう??可愛い弟分のあなたを からかって いたぶり楽しんでるような気もします。

もうすでに戻らない若さへの嫉妬をしてるんですよ。ババアハラスメント?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺的には、あんまり言えないけど、携帯を俺名義で携帯代も払ってるから?そのお礼じゃないですか?でも…その四日間で俺が逆に20万損しましたね。金づるなんかな…(泣)

お礼日時:2018/01/14 21:45

とにかく 嫌な人なんですね。

あなたが小さくなることはないですよ。きっとひとこと残さず言われたことは覚えてる性分だろうから あなたからの会話は気を使わずその人からの言葉の戻りを予測して 当たり障りなく あっさりやりすごすのがいいとおもいます。 職場の仲間というより労働力のひとりと思って 本来の仕事をコツコツやったほうがかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもですね。この前その夫婦と旅行行ったんですよ。ホテルの部屋で喋ってたら…奥さんが太もも見せたり…チラミセしたりして挑発してくるんですよ。しまいには旦那さんが奥さんの乳首たってるぞとか言ってるし…俺泣きましたよ

お礼日時:2018/01/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!