アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで机と椅子あるとこあるんですけど、あれは買ったやつその場で食っていいの?買ったカップ麺そこでお湯入れてその場で食うのは流石にダメ?

A 回答 (4件)

いいんじゃないかと思いますけど。


他店で買ったのを持ち込みとかは、当然ダメだけど。

こぼしたり、散らかしたりしないで、他の人が使う時迷惑にならないように気をつければ。
何も買わずに場所を使っているだけ、ネットしてるだけの人より、よほどいいんじゃないの?
    • good
    • 0

あれはイートインスペースといってそういう事をしても良い場所。


但し、喫煙と飲酒は厳禁。
(これ、守らないと折角のスペース無くなっちゃうかもしれないので)
    • good
    • 0

いいよ。

    • good
    • 0

イートインですね。


持ち込みじゃなければ全然大丈夫ですよ。
そういうことをするためのスペースです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!