プロが教えるわが家の防犯対策術!

一重の人が二重になろうとしてクセづけて二重にした場合、整形というのですか??

A 回答 (5件)

整形とは一般的に美容整形のことを言うので 手術したわけではないので整形とは言わないでしょうね。



敢えてゆうなら
自力二重とか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力二重ですねww
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 13:40

普通の二重瞼も、幼児が成長する過程で出来る「瞼の折(おり)癖」だから、整形では有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 13:39

言わないと思います。


ご本人の努力のたまものです。
素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 13:13

それは整形ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 12:55

言いません。

単に進化です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

進化ですか。爆笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!