ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私はあまり女っぽい顔立ちではないのでシンプルできれい目な格好をしていました。例えば鎖骨の見えるニットにスキニーパンツといった感じです。

ある女性に「仕草とか雰囲気が女らしいね」と褒められたとき、そこにいた男性に「『女』って感じの服じゃないし、女っぽくは全然見えない」と言われました。

女らしさを盛るよりもシンプルにした方が逆に女らしさを引き立てる、とか、メンズの服を着ると逆に色気が出る、とかファッション雑誌には載ってたりしますが、男性はあまりそう思わないのでしょうか?

人にもよると思いますが、その男性は、女らしくない顔の私でもふんわりミニスカートとかを穿けば女らしく見えるかも、と言っていましたし、他の男性に聞いてみても、パンツ姿ではどんな美人でも女らしさは感じない、と言っていました。

どう思いますか?ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

その男性の女性像がそう思うだけで、人それぞの見方がありますよ、好きでもないファッションにする必要ないですよ。

自分が着たいもの着たらいいと思います。
その男性のファッションはどうです?どうでもいいでしょ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私の嫁は基本パンツスタイルですが女らしさは感じますよー

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。