プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな彼に彼女がいることが分かりました。
お互いが心配をしあうほど仲が良いみたいです。
彼と私は友達引率で1回だけ遊んだくらいです。
諦めたい気持ちでいっぱいですが、何故かどうしても諦めきれません。
そう悩んでいた矢先、席替えで彼が隣に来てしまいました。友達を通じて話をするぐらいなので距離は縮みません。
アピールとかもしてみたいですがそれでも彼の気持ちが揺らがなかったらと思うと出来ません。
自分が彼とどうなりたいかも分からないのでこのまま諦めるか好きでいつづけていいのか…
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

彼女がいるならば諦めるしかないでしょうけどあなたはできないのでしょう

席が隣なら話す機会も多いと思います
あまり極端なアピールは逆に引かれるのでそれとなく話す程度にしておきましょう
話す機会が多ければあなたの気持ちも伝わるかもしれませんよ
    • 1

諦めきれないなら、諦めるという選択肢は保留にしておきましょう。

好きでいつづけるという選択肢が残りましたが、相手には彼女がいるから辛いですね。でも、好きでいるだけなら悪いことではありません。そのうちチャンスもあるかもしれません。

せっかく好きな人が隣の席に来たわけだから楽しんだ方が得です。
    • 1