プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しいものをお見せしてしまい
申し訳ございません。

昨日の朝起きてから喉がものすごく痛くて
唾を飲み込むのすら辛いです。
いま、職場が変わり精神的に胃にも影響があって

体調不良なところにこの喉の痛みは辛いです、、

飲み込むのも痛くて…
すぐに喉が想てしまいまして、、、

のどちんこの右側(写真でいう左側の赤丸のところ)が
少し膨らんでいます、
これが喉いたの原因でしょうか?
今日は病院お休みなので逃げなくて困っです、ここの部分は扁桃腺でしょうか?

濡れマスクんしてアイストローチを舐め、
加湿器を二代つけ気のてますが、。

「お見苦しいものをお見せしてしまい 申し訳」の質問画像

A 回答 (3件)

それは、一度、病院に行って見てもらった方がいいと思います。

    • good
    • 1

病院にすぐ行って下さい。

ガンでないこと祈ります。
    • good
    • 2

扁桃腺が腫れていると思います。

私もよく風邪の時に腫れます。扁桃腺が腫れると熱が出る事があるので病院に行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!