プロが教えるわが家の防犯対策術!

武道館の女性席はどこら辺か分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 一般席と女性専用エリアの席があるライブです。一般席は男性と女性どちらもOKで女性専用エリアは女性だけの席です。女性専用エリアは一般よりも席は少ないです。説明不足ですみません

      補足日時:2018/01/14 16:38

A 回答 (3件)

>一般席と女性専用エリアの席があるライブです



じゃあ、それを先にちゃんと書け

何のライブなのか判らないから、主催者に電話して聞いてください
    • good
    • 0

女性席というのはありませんよ



男女分け隔てなく入場できますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません。一般席と女性専用エリア席があって、、

お礼日時:2018/01/14 16:36

なんの興業かわかりませんが、


席で男女別になっていることはないのでは?

トイレは、女性が多い時には男性トイレを女性用として使うようになっていることはありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一般席の他に女性専用エリアというのもあって、、説明不足ですみません

お礼日時:2018/01/14 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!